ありがとうございました

2018年11月15日


11月4日(日)
第8回利右衛門新酒祭日本酒無事、開催する事が出来ました。
沢山のお客様にご来場頂き、本当にありがとうございましたお願いキラキラ
これも、地域の方々や利右衛門に関わる全ての方々のお掛けだと思っています頼む
また来年も開催できるよう社員一丸となって頑張っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますにっこりキラキラ
ありがとうございました



Posted by りえもんさん at 14:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました