第70回 指宿温泉祭

2017年09月26日


先日、「第70回 指宿温泉祭」がありましたUP
そこで、毎年恒例・・・ハンヤ踊りに利右衛門で参加してきましたキラキラパチパチ
学校や職場、地域の方々など、多くの方々が参加されていましたウインク


また、衣装もさまざまなんですビックリ爆発
フラダンス姿だったりスカートキャラクターの仮装だったりうさぎ見ている人も飽きませんよねグッ

ちなみに、利右衛門は「浴衣着物」を着て踊りましたハート
ほらっ、ちゃんと「利右衛門」のロゴ入りなんですビックリ日本酒(すごーいキラキラ

第70回 指宿温泉祭

途中、天気も心配だったのですがなんとか持ちこたえ、
歌と三味線の伴奏に合わせてしっかり踊ることが出来ましたOK汗

第70回 指宿温泉祭


第70回 指宿温泉祭


第70回 指宿温泉祭


第70回 指宿温泉祭

指宿温泉祭は、ハンヤ踊りの他にもステージイベントや神輿、花火もあるんです指立て
(今年、来れなかったわ困ったな・こんなお祭りがあったのビックリ
という方は、また来年!!ぜひお越しくださいね~バスブー



同じカテゴリー(その他)の記事画像
指宿温泉祭 花火募金!
地域貢献活動2017
同じカテゴリー(その他)の記事
 指宿温泉祭 花火募金! (2017-06-22 13:23)
 地域貢献活動2017 (2017-05-30 09:55)

Posted by りえもんさん at 14:58│Comments(0)その他
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第70回 指宿温泉祭